- #151
Re: [TUTO] モバイル
こんにちは。PC または GS3 から送信されます。
PC 側についてまとめてみましょう。
- PC と GS3 は同じ Wi-Fi ネットワーク上にあります (アドホックではありません)。
- Vista からは、次の方法でプログラムだけでなく「.exe」も起動することをお勧めします。
右クリック/管理者として実行
- ファイアウォール (Windows および Box) を無効にしてテストを実行します。
念のため(ただし、2台の異なるPCで試したとのことですが)
- GS3/アプリケーションマネージャー/MobileGo/データ削除/キャッシュクリア/アンインストール
- PC で、MobileGO と「SAMSUNG USB Driver for Mobile Phones」をアンインストールします。
お願いします、接続または登録するコンテンツまたは URL を確認するには
MobileGO の 2 つのバージョン間の競合の可能性を排除するには:
「中程度」オプション: 毎回レジストリ内のプログラムのすべてのトレースとエントリを削除します: 「すべて選択」および「削除」
PCを再起動します
再インストールして、
チェックマーク: GS3/設定/開発者向けオプションの「USB デバッグ」
- オリジナルの USB ケーブルで GS3 を接続し、おばあちゃんにやってもらいましょう... :lol:
ドライバーがインストールされたら、MobileGO を終了せずに GS3 を切断しないでください。可能であれば「ハードウェアの安全な取り外し」を使用してください。
- インストール
お願いします、接続または登録するコンテンツまたは URL を確認するには
Play ストアからダウンロードして、もう一度お試しください。
あなたと同じように、MobileGO サイトで見つかったバージョンのインストールを開始したため、最初の接続試行中に Wifi に問題が発生しました。このように進めると、「QR コード」による接続が非常にうまく機能します
それでも動作せず、Wi-Fi 経由で GS3 を管理したい場合は、次の手順を実行します。
お願いします、接続または登録するコンテンツまたは URL を確認するには
これは電話機にのみインストールされ、どのインターネット ブラウザでも開きます。 (4.8* / 88,682 レビュー)
楽しみ