札束
- #101
こんにちは、それがないと複雑になります、それは確かです
ルドフバル
- #102
こんにちは、アフターサービスとは別に、試せる唯一のことはおそらく PC 経由で ruu をフラッシュすることですが、PC がオンになっていてブートローダーがロックされていることに注意してください
ロモ1261
- #103
こんにちは、この手順をありがとうございます。娘の電話は完全にブロックされており、ソフト リセットは機能しません。解決策 1) で提案されているようにハード リセットを適用することは確かにできますが、この手順では電話の内容が完全に消去され、娘は彼女が失いたくない大量の写真を持ってバリから戻ってきたのですが、ユーザーのコンテンツを失わずに「リセット」(ブロックされた携帯電話を再起動できるように)するにはどうすればよいかを教えてもらえますか?
貴重なお写真、ご協力ありがとうございました。...
ロモ1261
高い
- #104
こんにちは
工場出荷時設定にリセットするとすべてが消去されました...
札束
- #105
こんばんは、はい、スカンピのようにすべてを消去します
ダウンロード モードに接続して認識されるかどうか、また内部メモリと外部メモリにアクセスできるかどうかを確認してみましたか?
カメラの設定が外部 SD に保存されている場合、写真はそこにあります。そうでない場合は、実際に問題があります。
ロモ1261
- #106
ファホ、ありがとう。 「工場出荷時設定へのリセット」と同じメニューの「ダウンロード」モードについて話しているのでしょうか?この機能はデータを消去しないのでしょうか?
娘は出発前に写真を SD に保存するように HTC を設定しようとしましたが、うまくいかなかったようです。
ご返答ありがとうございます
札束
- #107
こんにちは、申し訳ありませんが、確かに最初にブートローダーに遭遇すると、工場出荷時の設定にリセットされます。
ダウンロード モードは、初期構成を開発または表示するためのものです
忘れて
- #108
ボンジュール、
m9 に大きな問題があります。2 か月間、アプリが動作しなくなっていました。昨日再起動しようと思ったのですが、それ以来、com.android.phone が 2 秒ごとに動作を停止したというメッセージが表示され、ネットワークも電話もなくなりました。非アクティブなので、設定からリセットしたいと思ったのですが、それ以来、携帯電話が再起動時にスタックしてしまいました。どうすればよいか、HTC はアフターサービスに送り返すように言いました。正直言って、彼らは何の役にも立ちません。ワイプしたところ、携帯電話の黒い画面と赤い三角形が表示されましたが、リセットしようとするとすぐに自動的に表示されます。 PC も携帯電話を認識しなくなりました。何か解決策はありますか?
高い
忘れて
- #110
もう覚えていないのですが、HTC アフターサービスで行ったのですが、電話機を工場出荷時の値にリセットするためのものでした。
札束
- #111
こんにちは、おそらく出荷時設定にリセットされています
携帯電話の電源を切り、音量を下げて電源を入れます。どのメニューが表示されますか?