【チュートリアル】トライアングルアウェイが動作しない場合のフラッシュカウンターのリセット方法
- スレッドの作成者 DFミルーフ
- 開始日
メトックス
- #201
KNOX WARRANTY VOID ラインは増額されていませんか?
winny57
メトックス
- #203
私の唯一の質問は、Android 4.3 を使用しているときにこのバージョンを使用できるか、そしてトライアングル アウェイを使用すると、knox 保証無効のステータスが状態 1 に移行する危険性があるかどうかです。 (不可逆的といいます)
winny57
- #204
knox esr を含む新しいブートローダーは公式 4.3 のみにあり、4.1.2 には含まれていません
ラファエロ
- #205
チュートリアルを段階的に実行しましたが、残念ながらうまくいきませんでした。
通常トライアングルアウェイを使用すると 0 になりますが、再起動するとすぐに 1 に戻り、このチュートリアルでは 1 のままになります。
一方、システム ステータス 私はまだ公式です。最初から、基本的な公式と ROM マネージャーを使用した CWM ROM を使用しています。
winny57
ラファエロ
- #207
オレンジ色のオーバーレイを備えた公式 4.1.1 ROM で実行しています (アフターサービスに送り返すため)
winny57
- #208
全部在庫入れましたか?
リカバリ、カーネルなど...
ラファエロ
- #209
基本的なリカバリはROMマネージャーとカーネルを使用しましたが、何も変更しませんでしたが、最終的にすべてを在庫に置くにはどうすればよいですか?
助けてくれてありがとう
winny57
ラファエロ
- #211
まあそれは良いので、4.1.1 でオレンジ色のオーバーレイを備えた公式ROMをフラッシュしました
winny57
- #212
Re: Re: 【チュートリアル】トライアングルアウェイが動作しない場合のフラッシュカウンターをリセットする
まだリセットできますか?
監視で三角を遠ざけようとしたのか?
「トラッカーの実行を許可する」
ラファエロ
winny57
ラファエロ
- #215
はい、数週間後、申し訳ありませんが試験とインターンシップで、テストする時間がありませんでした。今週末必ず試してみます。
良い週末を
ラファエロ
- #216
オプションをチェックして操作をやり直してみましたが、何も起こりませんでした:roll:
本当に返送する必要があります。バッテリーに問題があります(電話全体を交換したいのですが)。他に解決策はありますか?
ラファエロ
- #217
こんにちは、フラッシュ カウンタの問題について簡単にアップデートしました。送り返したら、間違いなく root であることがわかるでしょう。 ..
もう一度試してみましたが、うまくいきました。再起動すると 1 に戻ります。どの ROM を使用していましたか?
ガノンドロフ03
- #218
あなたは root のみでしたか、それともカスタム ROM を持っていましたか?
ラファエロ
- #219
4.1.1 ではオレンジ色の rom をダウンロードできませんでした。正常に動作したときにどの rom を使用しているか教えていただけますか?スマイリー
「デバイスについて」の画面を表示しますか?
ガノンドロフ03
- #220
はい、しかしこの ROM に戻る前に、単純に root でしたか、それともカスタム ROM を持っていましたか?
ラファエロ
- #221
こんにちは、私はカスタム中だったのですが、理解できませんでした:S
ガノンドロフ03
- #222
いずれにしても、ピットファイルと公式ROMを携帯電話にフラッシュしましたか?
ラファエロ
- #223
チュートリアルに使用したROMで試したので、XXBLL5 ROM(Android 4.1.2)をフラッシュしましたが、結果は同じでした
ピットファイル?
ガノンドロフ03
- #224
はい、でもそれはROM sfrです、あなたはオレンジです。その後、オペレータ オーバーレイなしで単純なストック ROM を配置することもできることを知っておく必要があります。唯一の違いは、保証については Orange ではなく Samsung に直接確認する必要があることです。その後、チュートリアルはすべての携帯電話で動作しない可能性があります。彼が与えたものは、うまくいくかもしれないし、うまくいかないかもしれないヒントのようなものです。個人的にはnote 2ではトライアングルアウェイで十分でした。私のカウンターは0です。
ピット ファイルは、クリーン再インストールを実行したときに作成されます。 romを1つのファイルにするか3つのファイルにするかの2つの方法があります。単一ファイルの場合は、ピットファイルを使用しないでください。 3ファイルであればpitファイルを使用できます。 (ピット ファイルは、16 GB または 32 GB がある場合に基本的にメモリを再割り当てできるようにするファイルです。使用するピット ファイルは同じではありません)
ラファエロ
- #225
知っているROMについてははいですが、問題を解決するために同じROMでテストしたかったのです
説明してくれてありがとう
それで、あなたは私に何をアドバイスしますか?というのは、実は私はあなたに説明しているのですが、そのことを確認したところ、バッテリーが膨らんだのですが、少しではありませんでした。
DSLは品質が良くて、バッテリーが奥まで押し込まれています。これ以上はできません。平らではなく、本当にでこぼこしています。非常に印象的です。
お願いします、接続または登録するコンテンツまたは URL を確認するには
これは私のバッテリーのすごいグラフです。突然空になると、バッテリーが「空」になり、突然携帯電話の電源が切れることを意味します。前例のないことですよね?
お願いします、接続または登録するコンテンツまたは URL を確認するには
お願いします、接続または登録するコンテンツまたは URL を確認するには
お願いします、接続または登録するコンテンツまたは URL を確認するには
印象的ですね?早く送り返したい理由はわかります、今にも爆発するでしょう their4: そして、私の保証は新学期が始まる前に終了します。
ガノンドロフ03
- #226
まあ、私は間違っていないと思いますが、元のROMに戻った場合、以前にカスタムがあったことは知られません。 root が認可されていることを知っているので、1 でカウンターを行っても、保証を拒否することはできません。これはヨーロッパの法律です。
ラファエロ
- #227
それで、持っていたオレンジ色のROMを元に戻しましたが、カウンターが1であっても、保証はまだ有効ですか?
メーターのせいで保証が無効になると読んだことがあります:S
モン・オーディン:
名前:i9305
カスタムバイナリのダウンロード : はい (1 カウント)
現在のバイナリ:カスタム
システムステータス:カスタム
ノックス保証:1
AP SWEV :A2
カスタムなので公式ROMをすぐに戻します
助けてくれてありがとう
ガノンドロフ03
- #228
今のところカスタムで表示されています。 knox も持っているということは、私の記憶が間違っていなければ、少なくとも 4.3 にはいたということになります。その後、私は knox について十分に詳しくないので、問題があなたが入れようとしている 4.1 ROM に起因するのか、それとも knox のせいで少なくとも 4.3 で問題が発生したのかを伝えることができません。 1 のカスタム bigard ダウンロードは大したことではありませんが、そのすぐ下の 2 行がカスタムである場合、保証は機能しません。それらはオリジナルにあるはずです。しかし、フラッシュしたとき、オレンジ色の 4.1 ネットワークがありましたか?
ラファエロ
ガノンドロフ03
- #230
まあ、あなたが公式のものに戻った瞬間から、彼らはあなたが以前にカスタムにいたことを確認することができないと思います。いずれにせよ、1のフラッシュカウンターはknoxにとって重要ではありません、私は知りません
ラファエロ
- #231
保証期間が切れそうだったので送り返しました、様子を見てみます^^
メルシー
ガノンドロフ03
ラファエロ
- #233
保証期間が終了する数週間前に返品してくれたので、15 日以内に修理してもらい、少し押しすぎていた電源ボタンも修理してくれました。オレンジ色の ROM 4.3 を付けてくれましたが、カウンターはまだ 1 のままです。でもなくなってしまった
メルシー
ガノンドロフ03
ボーラー974
- #235
こんにちは、みんな!
愚かな質問があります!
現在、私は 0x1 に knox 保証を持っていますが、cyanogenmod を使用していたのでおそらくフラッシュカウンターも 1 にあります。
それで、ソフトウェアの問題ではなくハードウェアの問題があるとして、保証がまだ有効かどうか疑問に思っていました...??
充電の問題なので、マイクロ USB 接続を変更する必要があると思います (PC のダウンロード モードを除いて、USB 接続は機能しますが、充電には機能しません)。
「ノックス保証」のスマートフォンをアフターサービスに送ったことがある人はいますか?
ご回答いただきありがとうございます。 :素晴らしい:
ガノンドロフ03
- #236
まだシアン状態ですか? それとも Samsung の公式 ROM に切り替えましたか?
ボーラー974
- #237
いいえ、元の STOCK ROM を 4.3 に戻しましたが、問題はブロックされているか、Samsung のロゴと青い通知 LED が点灯したままになっていることです... 通常、最初の起動では長い時間がかかりますが、無限に続きます。決して始まらない。
現在、電話機は充電されていますが非常に遅いため、電源を切る必要があります。少なくとも 35 ~ 40% の場合でも、LED は 15% 未満であるかのように赤色のままです。
ガノンドロフ03
- #238
Samsungのロゴまで起動してから再起動するという意味ですか?
ボーラー974
- #239
いいえ、再起動しません。無限に点灯する Samsung ロゴでスタックします...
最初に、アニメーション付きの通常のロゴの起動があり、次に、大きく書かれた唯一の Samsung ロゴに進み、少し点灯しますが、何も点灯しません... それで、ここに新しい問題があります
ガノンドロフ03
ボーラー974
- #241
試してみたかったのですが、昨日からまったく機能しませんでした。
その後、私は「音量を小さくする + ホーム + バッテリーを 30 秒間取り外してから再び取り付けることで電源をオンにする」という操作を実行しました。
ところで、この操作が何のためにあるのか誰か教えてもらえますか?
そうですね、最初の問題がとても軽減されたので、それが何のためであるかさえ知らずにそれをしました。私がこの操作を見たところでは、その有用性についての説明はありませんでした。
ボーラー974
- #242
そうでなければ、そういうふうに保証として置いたらうまくいくと思いますか。
ダウンロードモードでは、knoxを1に持っていました、現在のバイナリ=サムスン公式、システムステータス=カスタムだと思います、またはその逆、現在のバイナリではよく覚えていません。
ガノンドロフ03
ボーラー974
- #244
ああ、テストしたところ、PC に接続してから 20 秒後に充電が始まりました。
ガノンドロフ03
- #245
ドライバーのインストールには時間がかかる場合があります。さて、それを PC に再度接続すると、何が行われるでしょうか?
別の充電器を試してみましたか?
トライウェイ59
- #246
こんにちは、みんな!
私の息子は、ストック 4.3 の Note 2 を持っており、当時は Kingo ルートでルート化されていました。
フラッシュカウンターは1、ノックスカウンターは0です。
三角形を離れてカウンターを0にリセットすると、ノックスカウンターが増加します
それとも安全ですか?
さらに、公式 4.4.2 にアップデートできるように、note2 の root を解除したいと考えています。
もちろん、ノックスは 0x0 のままにしておきます (2015 年 8 月まで保証されています)
ボーラー974
- #247
さて、私の問題は奇跡的に解決されました!
それで、金曜日以来、私の携帯電話はもう生きている兆候を示さなくなり、充電器に差し込んだままにしておくことができましたが、問題はありませんでした。週末にもう一度試しましたが、どちらも何もありませんでした...昨夜USB経由で接続するまでは、 PC に接続すると、約 30 秒後に空の灰色のバッテリーが表示され、数秒後に緑色の背景と充電を示す点線のバッテリーと赤色の LED が表示されました。
一晩放置したら次の日にはバッテリーが満タンになっていました。
それで、ODINで再接続でき、リカバリをインストールし、データのワイプ/工場出荷時のリセット+キャッシュパーティションのワイプ+dalvikキャッシュのワイプを実行してから、4.3のSTOCK ROMを再インストールすると、電話が再び点灯しました。
これで、どこに接続しても通常通り充電できるようになりました。4.4.4 STOCK をインストールします。
この最初の問題がどこから来たのかはわかりませんが、明らかにそれは他の何よりもソフトウェアの問題でした。
ありがとう、ganondorf03 さん。昨晩あなたのメッセージを見ていなければ、これを書いている時点で保証金としてそのまま預けるつもりだったので、何度も PC に接続しようとはしなかったでしょう。
ガノンドロフ03
ガノンドロフ03
- #249
@triway59、電話では supersu ですか、それとも superuser ですか?
ボーラー974
- #250
ganondorf03 の同点:
問題が発生したときは、2 つの異なる充電器 (LG と、私はまだ HTC を使用していたので公式の S3 4G 充電器) を使用しました。
そして私はいつもHTC充電器で充電しています
トライウェイ59
- #251
ganondorf03 の同点:
@triway59、電話では supersu ですか、それとも superuser ですか?
申し訳ありませんが、息子が学校から帰宅するまで待たなければなりませんでした。実際、彼は両方の :shock: を持っています。
ガノンドロフ03
- #252
1つだけで十分です。彼ができることはすでにスーパーユーザーを解雇しますが、スーパースを残しています。次に、解決策はいくつかあります。彼が使用したアプリケーションによって電話機の root が解除される可能性もあります。それ以外の場合は、設定で supersu を介して root を削除する機能があります。ただし、ROM を PC にダウンロードし、Odin で携帯電話をフラッシュするという簡単な解決策もあります。そうすればルートは自動的に削除されます。トライアングルアウェイについては、私のnote 2は4.1.2なのでknoxについては言えません。
ガノンドロフ03
- #253
Re: Re: 【チュートリアル】トライアングルアウェイが動作しない場合のフラッシュカウンターをリセットする
Baller974 のコメント:
ganondorf03 の同点:
問題が発生したときは、2 つの異なる充電器 (LG と、私はまだ HTC を使用していたので公式の S3 4G 充電器) を使用しました。
そして私はいつもHTC充電器で充電しています
そしてそれはうまくいきますか?
トライウェイ59
- #254
@ganondorf03: 詳細をありがとうございます。彼と一緒にすべてを検討するつもりです。 :ウィンク:
ガノンドロフ03
- #255
それ以外の場合は、モバイル odin を使用して新しいROMをフラッシュし、同時にルートを維持することができます
ボーラー974
トライウェイ59
ガノンドロフ03
- #258
あなたがしなければならないのは、モバイル odin チュートリアルに従うことだけです
ネリック66
- #259
DFMiroufとこれ:
<------------------------------------------------- ------>
トライアングルアウェイが動作しない場合のフラッシュカウンターのリセット
- データとアプリケーションのバックアップを作成します (電話機は初期の ROM 構成に戻ります)
タグ : TUTOByDFMirouf コンプターフラッシュ カスタムオフィシエル 公式ゼロ
こんにちは
質問があります:
いくつかのフォーラムを読みましたが、携帯電話 (電話番号、SMS アプリ、ルームストック) の完全なバックアップを作成するための適切な方法を判断するのに苦労しています。あなたのものは何ですか?